Darich(ダーリッチ)

Darich(ダーリッチ)

ブランド設立2017年6月
日本
会社株式会社YSM
系統ギャル セクシー フェミニン 渋谷
公式HPhttps://www.darich.shop/

「Darich」のディレクターとデザイナーを兼任する齊藤早紀は、もっとかわいくなりたいと思う女の子たちのお手本的存在、人気インスタグラマーとして活躍する一面も持つ。

ブランド名の由来は、DarlingダーリンRichリッチ を合わせてつくられた造語。彼氏やボーイフレンドという意味での「ダーリン」はなく、「最愛・最も・お気に入り」という意味を示している。「裕福・満たされる」の意味を持つ「リッチ」と掛け合わせることで、好きなものを着て自分の心が満たされる毎日を過ごしてほしいという願いが込められている。

テーマは “大人ピンク”。女性は本能的にピンクが好き。でも大人になるにつれてピンクのお洋服を控えるように… そんな概念を払拭する、大人の女性の為のピンクアイテムを提案。 一つのテイストに捉われることなく、カジュアル・セクシー・フェミニンの三軸を融合したエキセントリックなファッションを身に纏い、オープンマインドで自信に満ち溢れた毎日を過ごして欲しい。 毎朝のお洋服を選ぶ時間、その日1日のなりたい自分を想像する。 そして、女性が本来兼ね備えている魅力を最大限に引き出す。

ポップアップストア
  • 「Darich POP UP STORE at ラフォーレ原宿」2017年9月8日~9月21日
    オンライン店舗のみの販売を行っていたが、ブランド初となる実店舗をラフォーレ原宿にて、ポップアップストアを期間限定出店した。
  • 新宿ルミネエスト 期間限定POPUP STORE 2018年6月18日(月)~7月1日(日)
  • 名古屋パルコ 2019年6月17日から6月29日

※「POP-UP STOREポップアップストア 」とは、期間限定の店舗のこと。


株式会社YSM が展開するブランド一覧

2017年5月9日設立のアパレル会社。

Darich(ダーリッチ)

Darling × Rich

Instagramで人気の齊藤早紀がディレクターとデザイナーを兼任する “大人のピンク” 「私が好きなもの」をテーマに掲げるブランド。

MINK TOKYO(ミンクトーキョー)

ファッショナブルで洗練された、ちょっぴり尖ったsexyな女の子を演出する、ナチュラルな色味のメンズライクとレディースライクを融合した、セクシーかつカジュアルなスタイル。脱力しすぎないオーバーなシルエットに適度な肌見せで際立つ女性らしさを表現するプライベートブランド。

コメント