Leory × EBLÓA(レオリーエブロア)
ブランド設立 | 2018年 |
---|---|
国 | 日本 |
会社 | 株式会社バロックジャパンリミテッド |
系統 | Leory:お姉 フェミニン / EBLÓA:お姉 フェミニン モード |
公式HP | https://www.leoryebloa.com/ |
株式会社バロックジャパンリミテッドは、『rienda 』の広告塔である「rienda girls」の人気を牽引してきた「和田 有紗」、「小嶋 梨奈」による、 渋谷系ギャルを卒業した20代後半~30代女性向けの2つの新ブランド『Leory x EBLÓA』を2018年3月20日よりスタートさせた。
渋谷系を卒業した女性に向けたブランドで、大人な女性の通勤着からカジュアル、デイリーをはじめ、デートや女子会などの特別な日に着用するウェアを中心にバッグやアクセサリー、小物類を展開。
和田有紗プロデュースのフェミニンエレガンスな『la vie de Leory』と小嶋梨奈プロデュースのフェミニンモードな『EBLÓA』の2つのブランドから構成されている。
2つのブランドだが1つのブランドオフィシャルウェブサイト上で展開している。
Point
2020年春夏シーズンをもってブランドを休止。
La vie de Leory(ラビデュレオリー)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:和田有紗
ブランド名の由来:和田が「rienda girls」に加入した当初に思ったことは、『自分の過去を振り返った時、キラキラした素敵な時間を過ごしてきた。これからもそう思える人生にしたい。』ということ。 その気持ちから始まった人生のテーマ “キラキラした女性” を造語にした【Leory】。【la vie de】はフランス語で “~の人生” と言う意味。沢山の女性に “煌めき輝く人生” を送ってもらいたいという想いが込められている。
EBLÓA(エブロア)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:小嶋梨奈
ブランド名の由来:『EBLÓA』はフランス語で目がくらむという言葉が語源になっている。自分らしさを追及し、芯がある揺るぎない姿は眩いほど美しく、見る者を魅了させるという意味合いが込められている。
商品を探す
※「Rakuten Fashion」で扱っている商品は、メーカーから直接仕入れた商品、または正規代理店から直接仕入れた商品となります。
コメント