MINK TOKYO(ミンクトーキョー)
ブランド設立 | 2017年2月 |
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国 | 日本 |
会社 | 株式会社YSM |
系統 | ギャル カジュアル セクシー |
公式HP | https://mink-official.shop/ |
メンズライクとレディースライクを融合したセクシーかつカジュアルなスタイル。ナチュラルな色味、周りと差のつくベーシックアイテム。ファッショナブルで洗練された、ちょっぴり尖ったsexyな女の子を演出するプライベートブランド。
RELAXING MANISH = “脱力系マニッシュ” オーバーなサイジング、クラッシュやスタッズなどボーイッシュな加工、スウェット・レザーなどのメンズライクな素材感。 従来のカジュアルなイメージを全面に出しつつも、脱力しすぎないオーバーなシルエットに適度な肌見せで際立つ女性らしさを、「MINK TOKYO」は提案する。
歴史
ブランド創設者の前坂美音は、109の「GYDA」で店長を務める傍ら、独学でオンラインショップの勉強を始る。退職後、2016年5月にオンラインショップ「mink」を立ち上げた。
2017年2月、セレクトショップからオリジナル商品販売へとリブランディングし、ブランド化。クリエイティブディレクターの前坂美音が商品デザインを手がける。
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株式会社YSM が展開するブランド一覧
2017年5月9日設立のアパレル会社。
Darich(ダーリッチ)
Darling × Rich
Instagramで人気の齊藤早紀がディレクターとデザイナーを兼任する “大人のピンク” 「私が好きなもの」をテーマに掲げるブランド。
MINK TOKYO(ミンクトーキョー)
ファッショナブルで洗練された、ちょっぴり尖ったsexyな女の子を演出する、ナチュラルな色味のメンズライクとレディースライクを融合した、セクシーかつカジュアルなスタイル。脱力しすぎないオーバーなシルエットに適度な肌見せで際立つ女性らしさを表現するプライベートブランド。
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