EMODA(エモダ)

EMODA(エモダ)

日本
会社 MARK STYLER株式会社
ブランド設立 2009年
系統 ギャル モード
URL https://emoda-japan.com/

109系ブランド「rienda」心斎橋店の元店長で当時だった松本恵奈プロデュースによるモード系ギャルブランド。2009年、松本恵奈が当時23歳のときに発足。その翌2010年2月、渋谷109内に初の実店舗を開業。

「MODE = トレンドの発信」を軸に、白と黒の世界に色・柄・形・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。モノトーンコーデは難易度が高い分オシャレ好きにとってはファッションを最高に楽しめるカテゴリーでもあります。

2013年にはコスメ部門にあたる『EMODA COSMETICS (エモダ コスメティクス) 』が新たに始動。

商品を探す

※「Rakuten Fashion」で扱っている商品は、メーカーから直接仕入れた商品、または正規代理店から直接仕入れた商品となります。

» その他のおすすめアパレルECサイト

【ピックアップ】楽天市場で探す

MARK STYLER株式会社のブランド

関東中心に日本全国にショップを構え、マークスタイラー公式「RUNWAY channel」では、マークスタイラー社の扱うブランドが勢揃いしている。

GYDA(ジェイダ)

西海岸LAの空気感をイメージ。カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案します。

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

自由にスタイルを変え、ひとつのことにとらわれない、しなやかで芯のある女性。身につける女性にフェミニンな部分を引き出し、新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを感じさせる。「NEW URBAN FEMININ」

dazzlin(ダズリン)

程よいHealthyさとチャーミングな抜け感にdazzlin独自のsweetさとcasualさをプラスした大人可愛いリアルクローズを提案。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)

自分らしくファッションを楽しみたい女性の進化し続けるワードローブ。“洗練された大人のMIX STYLE”を提案。

MURUA(ムルーア)

ブラックを基調としたクールなマスキュリンスタイルをベースに、メリハリの効いたシルエットを軸とした女性らしいフェミニンさをプラスし、ふたつを掛け合わせた独自のムードを作り出す。トレンドを敏感にキャッチし自分を表現したいと思う芯のある現代女性に向けたワードローブを提案。

EMODA(エモダ)

109系ブランド「リエンダ」の元店長だった松本恵奈氏プロデュースによるファッションブランド。MODE=トレンドの発信を軸に、スタイリング・素材・形で常に新たな提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド。

jouetie(ジュエティ)

ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストのスタイリングをMIX&セレクト。様々なスパイスのMIXが、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出します。

Ungrid(アングリッド)

「Ungrid」は女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求し、TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案していきます。

RESEXXY(リゼクシー)

異性からのSEXYだけではなく、同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。女性としての魅力を最大限に引き出し、毎日のファッションに輝きを与える。

merry jenny(メリージェニー)

- Virgin lady closet- きらきら光る街、ふわふわ揺れるスカート、どきどき高まる音楽に、お気に入りのリップを添えて。"おとな"でもなく、"こども"でもないどんな時もこれがわたしたち。自由にファッションを楽しむわたしたちの、いつまでも色あせない"かわいい"がたくさん詰まった宝箱。

EVRIS(エヴリス)

クリエイティブディレクター佐々木彩乃が発信するファッションブランド。School、Date、Work、Night Out シーンを選ばないで着れるSTREET STYLE。スタンダードなアイテムから個性的で遊び心のあるアイテムまで幅広くそろえ、いつだって最先端をいくit girに。ワガママで欲張りな女の子にHAPPYを提供する。

EATME(イートミー)

モデルの益若つばさが、自身がディレクションを務めるアパレルブランド兼セレクトショップ。

UN3D.(アンスリード)

アンスリードは、個性や感性、自分らしさを大切にする大人の為のモードスタイルを提案します。

ELENDEEK(エレンディーク)

ブランドコンセプトは「身にまとうだけで女性が自信に溢れ、輝く服」 楽観主義と美しさ ... ELENDEEKでは、存在感のあるペイズリー柄やシューズ等が揃うラインナップで展開。

COTORICA.(コトリカ)

コトリカは「SENSE OF LIFEWARMTH」をコンセプトに、リーズナブルでスタンダードなジーニングカジュアルのファッションアイテムと、こだわりのセレクトで集められたライフグッズを取り扱う。ブランド名の「rica」はスペイン語で「豊かな」という意味で、すべての人が日常の中で豊かさをもたらすコトを大切にできる環境を育て、豊かなライフスタイルを創造できるブランドを目指すという。

コメント